制作者について

About me

愛知県を拠点に活動しているWebコーダーです。
コーディング業務に特化してお仕事やご相談を承っております。

己紹介

Introduction
about_intro_img
富山県生まれ、愛知県育ちのWebコーダーです。
現在文系大学に在中しており、これまでYoutube動画投稿・簡単なWebアプリ開発・ガジェットレビューブログ運営などの経験をしてきました。
その中でWeb制作に対し強い興味を持ち、Webサイトを自分で作れない人の代わりに作ってあげたいという思いも相まって、Webコーダーへ。
さまざまな経験から共通して学んだ「お客様視点」を心掛けて、コーダーとして取り組んでおります。

作への想い

Message
about_message_img

コーディングは、お客様とWebサイト制作に携わってきた方の想いを実現する非常に重要な段階。

お客様と制作に携わってきた方々の想いをしっかり汲み取りながら、Webサイトをコーディングしていくのがコーダーだと考えております。

そのためしっかりヒアリングを行い、デザインに忠実なコーディングをいたします。

制作における「ストーリー」や「想い」が詰まったWebサイトを世に出すお手伝い、私におまかせください。

作者情報

Profile
制作者氏名:
山田真也
所在地:
愛知県
制作内容:
Web制作(コーディング、CSM導入)
稼働時間:
平日9:00~18:00 (8時間)
連絡先:
yamashin6120@gmail.com
スキル:
HTML、CSS(Sass)、JQuery、WordPress、Git、Gulp、EJS
対応ツール:
AdobeXD、Figma、Photoshop、VSCode